元旦は頭をつかわずまったり正月ねこぱんち

元旦はまったりしたいですよね。

おせちを食べて、ぜんざいを食べて、お年玉をカウントして、のんびりしたいものです。

特に午前中は、新鮮な冷たい冬の空気を感じながら、まったりと。

そして午後から初売りにいってもいいですね。

ただ、初売りは行列がすごいのです。

そこでおすすめなのが待ち時間に『正月ねこぱんち』です。

『正月ねこぱんち』とは?

ネコ

正月ねこぱんちとは、落ちてくるお餅をネコになりきってパンチして

ぜんざいのなかに放り込むアプリです。

無料アプリで、シンプルな作りになっているので説明も不要です。

可愛らしいネコのキャラクターをタップすると、ネコが動きます。

ネコがぜんざいを守っていて、左右からお餅が降ってきます。

お餅をタップすると、パンチしてぜんざいが完成します。

どんどんタップして、ぜんざいをつくりましょう。

初売りの行列におすすめ!

パンチ

初売りの行列待ち時間。

とても暇だと思います。

ショッピングモールはとても混雑していて、並ぶのは大変です。

しかも欲しいものがたくさんありますので、あちこちに荷物を持って並ばなければなりません。

お正月の初売り行列。

そこで待ち時間に『正月ねこぱんち』はいかがですか?

あんまり元旦から小むづかしいアプリは使いたくないと思います。

のんびり、まったりと、落ちてくるお餅をぱんちしながら、時間をつぶしましょう。

お正月はのんびりしよう

正月アプリ

お正月はのんびりするに限ります。

元旦から、何か難しい顔をして、ライフハックやビジネスハックのアプリを触るのはやめましょう。

もちろん、みんなが休んでいるときこそはたらく人が勝ち抜くという戦略もあります。

しかし、お正月ぐらいは休まないと、世間との価値観がずれてしまいます。

一般の感覚を身につけるためにも、人と同じ行動を取ることがときには大切です。

のんびりして、正月ねこぱんちで遊びましょう。

無料アプリなので、ちょっと無になって遊べます。

他のゲームアプリのように、中毒にさせて課金させるという設計ではなく

開発者も楽しく作っていることが伝わってきますので、楽しいアプリです。

広告がついていますけど、無料アプリなので許容範囲かなと考えられます。

ぜひぜひ、たまには広告をつついてあげて、利益が発生するよう協力してあげてください。

広告は、変なものはブロックされていますので、無害なものが多いはずです。

ぜひとも、正月ねこぱんちで、楽しんでください。

テルルではこんな記事も紹介しています

アプリやってみたの他の記事 →

おすすめ記事

instagram

instagram

@teluru_jp