テルル

LINEmobileはじめました!

 

 


LINEmobileテルルでもはじめました!

最近かなり問い合わせが多いLINEmobileですが、

単にLINEの認知度がすごいからすごいって訳ではないのです!!

今日はLINEmobileの良いところを紹介していきたいとおもいます!!

 

 

LINEmobileのいいところその①

月額300円から使えちゃう!!

300円とか、もはやあってないようなものですね。

牛丼食べるより安くひと月使えちゃいます。

 

詳しくお伝えすると

LINEフリープランという

音声通話も出来て、データが1G使えるプランです。

LINEフリープラン

また、6カ月間の900円引きキャンペーンも含まれていますが、

それにしてもキャンペーン終わっても1200円だから安いですね。

お子様に持たせる等、かなり今需要増えています。

 3GB以上のプランもありますが同様にキャンペーンもありかなり安く使えます。

コミュニケーションフリープラン

 

LINEmobileのいいところその②

速度が速い!!

格安SIMって確かに安いところは多いけど

結果使ってみると速度が遅い!!なんて声良く聞きます。

しかし!LINEmobileはソフトバンク回線も選択出来て、

ソフトバンクは格安スマホの最速にチャレンジするとのことで

他の格安SIMに比べても速い速度で使えちゃいます!

 速度表

昼間で46.4Mbpsはかなり速いですね。 

 

LINEmobileのいいところその③

LINEや主要SNSがデータ通信料0で使えちゃう!

LINEフリープランはLINEのみですが、

コミュニケーションフリープランでは

フェイスブック・ツイッター・インスタまでデータ0で使えちゃう!

最近のデータ使い方のほとんどをカバー出来てしまいます!

 

 

そんなLINEmobileテルル全店で取り扱い開始しました!

興味ある方は話だけでも聞きに来てください^^

 

 

おすすめ記事

意外に大ダメージ!スマホのブルーライトから目と睡眠を守るには

スマホ依存症に注意!スマホとの上手な付き合い方

AirDrop痴漢から身を守るために、iPhoneの設定を変える方法

スマホ使いすぎによる猫背や健康被害について

急げ!iPhoneバッテリー交換プログラムは残り3ケ月未満!

 

テルルではこんな記事も紹介しています

お役立ち情報の他の記事 →

テルル働きたい人は、こちらから
contact
お問い合わせ
下記フォームからお問い合わせ下さい。
閉じる