この夏、健康に痩せて海にいきたいあなたに!このダイエットアプリを使ってダイエット

夏といえば海!カップルでデートでも子どもがいる方で海に行く予定がある方も多いと思います。ちょっと体重が増えて水着を着るのが不安…というあなた。痩せるにはダイエットが必要ですよね。でもダイエットをするにしても健康的に痩せることができるのがベストです。

今回はそんな夏に向けて健康的に痩せられるダイエットアプリをご紹介します。

〇〇やってみた1

「FiNC AI」であなたの専属トレーナーと一緒に楽しくダイエット

ダイエットがなかなか続かないのは一緒に頑張ろうと言ってくれる人がいないからかもしれません。そんな問題をこのアプリは解決してくれるかもしれません。というのもAI テクノロジーを利用して、データをもとにあなたに必要なアドバイスをしてくれます。

この夏、健康に痩せて海にいきたいあなたに!このダイエットアプリを使ってダイエット1

こんな感じで励ましなどがあるので、まるで専属トレーナーが一緒にいるような感覚です。最初に痩せたい部分などを設定するのですがそのためにできるストレッチなどを探して届けてくれるのでその動画を見ながら頑張っていくだけです。

スマホを持ち歩いていれば歩数が表示され、ポイントも自然と貯めることができます。このポイントはFiNCモールというところで使えます。

「FiNC AI」の更に詳しい内容はこちら↓

「FiNC AI」

「3分フィットネス」で楽しくエクササイズ。声をかけてくれるのでめげずにできる

この夏、健康に痩せて海にいきたいあなたに!このダイエットアプリを使ってダイエット2

毎日続けていくのは意外と大変ですが1日3分くらいなら何とかなりそう!健康のためにも体を動かすことは大切なので自宅で簡単なトレーニングができるこの「3分フィットネス」はオススメです。自分でどの部分を引き締めたいかを選ぶだけです!自動で今日のトレーニングメニューができます。

連動機能を使えばFacebookにいる友達の近況も確認できるので一人では挫折するかもという方にはこちらの機能も使うと続けれそうです。

こちらのおじさんコーチは動くのでどういうポーズなのかなど真似でき、声であと何秒キープしておけばいいかなども教えてくれるので一人で黙々とという感じがないので楽しくトレーニング出来ます。

「3分フィットネス」の更に詳しい内容はこちら↓

「3分フィットネス」

「Gohobee」は見た目可愛い系アプリですが腹筋をするためのアプリ。真面目に腹筋すると結構くる

パッと見、可愛い感じのアプリですが真面目に腹筋をするためのアプリです。猫ちゃんが一緒に腹筋します。ひねりを入れての腹筋などもあり、スマホをお腹において腹筋するので真面目に頑張るときついですがこれぞ腹筋だー!という感じです。

この夏、健康に痩せて海にいきたいあなたに!このダイエットアプリを使ってダイエット3

3日坊主なあなたでも続けやすいというのがこのアプリです。ご褒美があれば運動習慣も続けられる、続けられれば三日坊主からも卒業できそうです。女性向けアプリではありますが気にならなければ男性にもオススメです。腹筋を真面目に頑張るのがこのアプリ。

毎日続けるためには長すぎるのは…というあなたでも「たった40秒」という短い時間で出来ます。まずは自宅で運動をする習慣をつけて尚且つ毎日続けることができれば成果も見えてきます。

「Gohobee」の更に詳しい内容はこちら↓

「Gohobee」

まとめ

今回はこれから夏に向けて健康的にダイエットをしたい方や海に行くまでに体を引き締めておきたい方にオススメなダイエットアプリをご紹介しました。無理なダイエットは体にもよくないので少しずつの時間でも毎日運動を続ける習慣ができるようなアプリを選んでみました。ただ黙々としなければいけないものだと続かないので掛け声やAIトレーナーといったサポートしてくれるものがいいかなと思います。

ぜひ夏に向けて健康的なダイエットの手助けになればと思います。

テルルではこんな記事も紹介しています

アプリやってみたの他の記事 →

おすすめ記事

instagram

instagram

@teluru_jp