海外行くならコレ!めっちゃ便利な海外Wi-Fiルーター見~つけた!!

 皆さん、海外へ旅行・出張に行かれる際、通信環境はどうしていますか?

海外旅行はインスタ映えスポットがたくさんで、すぐにでもシェアしたくなりますよね。

トレビの泉 ローマ イタリア 画像

今回は、海外でも快適にインターネット通信ができる海外Wi-Fiルーター「jetfi」をご紹介します。

Jetfiを使ってみて感じた魅力を6つのポイント別に紹介します。

 海外Wi-fi jetfi

1.高速通信対応でサクサク快適

海外でネット検索、地図検索をする時、なかなかページが開かないと不安だしストレスですよね?この海外Wi-Fiルーター「jetfi」は全プラン4G対応なので、日本にいる時と同じ、高速通信でストレスフリーに使うことが出来ました。海外旅行はインスタ映えする場所がたくさんあるので、リアルタイムでシェアできるのはとても嬉しいですね。

 高速通信対応でサクサク快適

2.お得で分かりやすい料金設定

他の一般的な海外Wi-Fiルーターは、国ごとに料金が違い、また通信速度も選ばなければいけない為、正直面倒くさい印象でした。一方、jetfiのプランは、アジアプラン(アジア29ヶ国対応)・グローバルプラン(アジア含む世界100ヶ国対応)の2パターンのみで、通信速度も全て4G対応と、シンプルで分かりやすいです。

肝心の料金ですが、1日680円~と、とても安いです。1台で5人までシェアできるので、一緒にいく人と料金を割れば更にお得!不定期でキャンペーンも行っているみたいなので要チェックですね。

お得で分かりやすい料金設定

3.シンプルな設定方法

海外Wi-Fiルーターって、設定が大変そう…そんな印象ありますよね?設定方法はいたってシンプルです。現地到着後、電源を入れるだけですぐ利用できました。

 

4.大容量のバッテリーで長持ち

jetfiは、大容量バッテリー搭載の為、15時間連続で使用でき、日中電源が切れる心配がありません。一般的なWi-Fiルーターですと、平均4時間程しか持たないので、その差は一目瞭然です。更に、充電器代わりでも利用でき、スマートフォンの充電もできちゃうんです。

大容量のバッテリーで長持ち

5.国を移動しても、設定不要

海外へ出張、旅行した際、一度に複数国行く方もいると思います。そんな時、Wi-Fiルーターを何台も持って、国を移動する度に設定するのは面倒ではないでしょうか。jetfiなら1台で複数国利用できる為、何台も持つ必要が無く、設定も不要です。国を変えてもすぐに感じた感動を日本にシェアすることができます。

ワイキキビーチ ハワイ 画像2

6.jetfiで通話もできる

オプションサービスのjetphoneを申込むと、jetfi自体で電話も出来るようになります。日本の携帯電話、固定電話への通話が180円/日、1,800円/月でかけ放題で利用できます。

携帯電話の高額な国際通話料をかけずに、海外でも電話が出来るのは、とても便利ですね。長期の海外旅行でしたが、日本の家族と気軽に電話できましたし、お互い安心できました。

 6.jetfiで通話もできる画像

まとめ

 

今回の海外旅行は、初めて訪れる場所で不安もありました。ですがjetfiのおかげでグーグルマップも利用でき道に迷う心配もなく、電車の乗り方も調べられるので、思う存分海外旅行を満喫することができました。

 

海外旅行にも、海外出張にも、

ぜひ一度手にとって試してみてはいかがでしょうか。

 

便利な海外WiFijetfiの詳細・お申込みはこちら 

テルルではこんな記事も紹介しています

おトク!の他の記事 →

おすすめ記事

instagram

instagram

@teluru_jp