テルル

【ミスドネットオーダー】レジに並ばずに受け取れる方法

「レジの待ち時間がストレスに感じる」「ネットでドーナッツを注文したい」といった、ネットで注文しておいて、お店での待ち時間を短縮できたら嬉しいですよね? そんな時は、ミスドネットオーダーを利用すれば、お店のカウンターで美味しいドーナッツをすぐに受け取れます。そこで当記事では、ミスドネットオーダーの使い方を詳しく紹介します。ミスドネットオーダーの便利機能を利用して、お家で優雅なカフェタイムを楽しみましょう。

ミスドネットオーダーとは?

ミスドネットオーダーとは、ミスタードーナッツで提供されているドーナッツをレジに並ばずに受け取れるサービスです。事前登録やダウンロードが不要なため、面倒な電話認証やメールアドレスの登録は必要ありません。画面上でゆっくり商品を選んで日時指定さえしておけば、ドーナッツをすぐに受け取り可能です。そのため、レジでの待ち時間がストレスだった方は、ミスドネットオーダーで美味しいドーナッツをレジに並ばずに受け取れます。

【家に届くの?】ドーナッツの受け取り方

ネットオーダーと聞くと、ネット通販と同じように家に届くイメージがあると思います。しかし、ミスドネットオーダーは、自宅に届くわけではありません。

ドーナッツの受け取り方は、以下の手順になっています。

  • 1.受け取り時間に店舗へ行く
  • 2.受け取り用のカウンターへ向かう
  • 3.店員さんに「受け取り番号」を伝える
  • 4.商品とレシートを受け取る

 

最寄りの店舗で正しい手順に従い商品を受け取って、ミスドの美味しいドーナッツを楽しみましょう。

ただし、一部のショップでは出前館・Uber Eats ・Woltにて配達可能な店舗もあるため、一度問い合わせてみましょう。

ミスドネットオーダーの支払い方法

ドーナッツの受け取り手順の次は、支払い方法の種類について説明します。

現金支払いはできるの?

ミスドネットオーダーでは、クレジット決済に対応しています。ショップでのお支払いには、対応していないので注意しましょう。ただし、店舗によっては支払いできる場合もあるので、地元のショップに確認してみるとよいでしょう。

キャッシュレス決済は使えるの?

ミスドネットオーダーで使えるキャッシュレスは、PayPayで支払い可能です。クレジットカードを使えないもしくは、使いたくないという方は、PayPayで決済しましょう。

ミスドネットオーダーの使い方

ミスドネットオーダーの使い方について解説していきます。

STEP1:ミスタードーナッツアプリをインストールする

まずは、ミスタードーナツアプリをインストールします。

▽ミスタードーナツアプリ

 

「ミスタードーナッツクラブ」のアカウントにログインしましょう。会員登録していない方は、ゲストとして未登録でも注文可能です。

STEP3:ショップを検索する

商品を注文したいショップを検索します。「現在地、住所、ショップ名」から検索してください。

STEP4:検索結果からショップと受取日時を選択する

ショップと受取日時を選択しましょう。

STEP5:商品を選ぶ

カテゴリを選択すると該当商品が一覧表示されます。

注文したいドーナッツの画像をタップしてみましょう。

あとは、個数を決めて「注文する」をタップしてください。

STEP6:注文内容を確認する

カート内にある商品と数量の相違がないかを確認しましょう。問題なければ「お客様情報の入力へ進む」をタップします。

キャンセルしたい場合は、×のアイコンをタップすれば注文をキャンセルできます。

次の画面で個人情報を入力していきましょう。

STEP7:「お支払いへ進む」をタップする

この時点でログインしていない場合は、ミスタードーナッツクラブへのログインが必要です。また、会員登録をしていない方は、ゲストとして注文できます。必須項目を入力して「お支払いへ進む」をタップしましょう。

STEP8:お支払い情報を入力する

お支払い情報の入力画面では、クレジットカードかPayPayで支払いできます。

支払い方法の選択とカード情報の入力を終えたら、「ご注文内容を確認する」をタップしましょう。

STEP9:「注文確定」をタップする

注文内容に相違がなければ、「注文確定」をタップしてください。

これで、注文完了です。

まとめ

ミスタードーナッツアプリのサービスであるミスドネットオーダーについて紹介しました。ミスドネットオーダーは、ネットから注文可能でお店のカウンターで、すぐに商品を受け取れます。支払い方法は、クレジットカードとPayPayなので決済も楽です。この機会に、ミスタードーナッツアプリをインストールしてお家で優雅なカフェタイムを楽しみましょう。

▽ミスタードーナツアプリ

テルルではこんな記事も紹介しています

サービス紹介の他の記事 →

テルル働きたい人は、こちらから
contact
お問い合わせ
下記フォームからお問い合わせ下さい。
閉じる